SSブログ

火の山祭り [お楽しみ]

磐梯山が噴火して123年目の慰霊祭が、今日行われました。
噴火による犠牲者は477人、尊い命が奪われた大惨事です。

慰霊祭と共に花火が打ち上げられるのですが
今日は夏とは思えないほどの冷え込みで、子供たちが寒くてかわいそうでした。

そんな花火から、2点upしておきますね。

_MG_3587-s.jpg
天気は良く、空が高くて透明感があった

_MG_3592-s.jpg
煙も溜まらず、鮮やかな色が見える

夏はやっぱり花火ですね。

裏磐梯も愈々本格的な夏シーズン・・・が始まってくれたらいいな。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ゴーパ1号

慰霊祭、無事に終わったのですね。良かったです。
それにしても寒い木曜日でしたね…。。
by ゴーパ1号 (2011-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気の早い紅葉と夕日星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。